RINKAからお知らせ

いつもstudio ebisuをご利用いただきありがとうございます!


RINKAから大事なお知らせがございます。。。


9月10日〜10月中旬くらいまで【まだ流動的ですみません。。】
RINKAはしばしお休みをいただくことになりました。



ご予約可能日だけでも受付できるだろうと思っておりました。。

8月から調整をしたりしていたのですが。。。
やはり難しいものがありました。


9月から10月にかけてはご予約をお断りせざるを得ない状況になってしまいました。



10月に入ってから様子をみて順次ご予約可能日を設けまして、ご予約受付をスタートさせようと思っております。



RINKAの個人ブログや、ホームページ、スケジュールなど近況などをアップしていきます⭐️


9月は何日かご予約受付はなしの、お飛び込みだけのお日にちが設けられたらいいなーとは考えております。。。



RINKAが少しのあいだお休みをいただくあいだは!!

月乃先生、星先生、ゆきえ先生、美和先生が
パワー全開でstudio ebisuで占いいたしますので、
ぜひよろしくお願いいたします(*^_^*)




これからもstudio ebisuをよろしくお願いします⭐️本当にご迷惑おかけします。。。よろしくお願いいたしますm(__)m