RINKAです(^_^)

RINKAです(*^_^*)

みなさま、お元気にされてますか??アメブロのほうのRINKAブログでは告知させていただきましたが。。。

実はRINKAはこの度。本を出版することになりました。

ただいま、絶賛執筆中です(^_^)!

どんな本?と思われる方もいらっしゃいますが。

開運体質になるための本を目指してます*(^o^)/*

要するに!RINKA的な開運体質改善!をたくさんまとめた本です。
早くリリースしたいのですが、、、まだ目処はたっておりません。。泣


執筆活動がんばります(*^_^*)

本の出版と連動企画で。。。RINKAに対しての質問も受付中です*(^o^)/*

詳しくはRINKAブログまで⭐️
よろしくお願いします(^_^)