開運薬膳講座、無事に終了しました

昨日開催されました、studio ebisuパワーアップセミナー! 「開運薬膳講座」無事に終了いたしました^_^

第1回目の開催にかかわらず、たくさんのみなさまにお集まりいただきまして誠にありがとうございます。

開運になる薬膳茶をなんと!7日分も作ってお持ち帰りいただきました⭐️(^∇^)

来年のお正月からの運気は薬膳茶による気の巡りでバッチリですね❤︎

RINKA先生の願いが叶う初詣の方法、、、などなど。開運にまつわるお話盛りだくさんでした!


薬膳茶だけに関わらず、このパワーアップセミナーは色んなジャンルのセミナーを考えています❤︎また来年からパワーアップセミナーも充実させていきたいと思っております!


また開催になるときにはお知らせいたします(^_^)