行きたくなってきた⭐️中村アンちゃん来店しますよ

RINKAですo(^_^)o

来週の4月12日にボンベルタに!!中村アンちゃんが来店しまあす⭐️^_^

かわいーんだろーな、みたら自分の体型に
落ち込みそうです、、、笑



ぜひ!みなさまご来店くださいね(^◇^)
 そして、アンちゃんを見た後は、、、、

占いでもいかがでしょうか??^_^💓

来週の日曜日は月乃先生ですよo(^_^)o


さてさて
春夏になってくるとイベントが多いですね^_^

去年は色んなお店とコラボしてイベントに出店させていただきました^_^

ありがたいことに、そんな積み重ねがあっていまこのボンベルタでお店をオープンさせることが出来た訳ですが。。。

去年の今頃は!ボンベルタに出店するなんて想像もしてなかったことでしょうo(^_^)o人生なにがあるかわかりませんね💦


今年は県外などのイベントなどに行きたいなーなんて考えてます^_^

考えてるだけなのですが!笑  本気で考えたら
RINKAちょっと引き寄せて実現しちゃいそうなので!←ありがたやありがたやー

いまは半分半分で考えておきますo(^_^)o

なんですかね?これは、、、季節のせいですね💓そんなアクティブな季節はRINKAは大好きです^_^