レイキファースト伝授の感想をいただきました☆

先日、レイキファーストの伝授をさせて頂いた
Y様から、
伝授後の感想をいただきました☆



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:
月乃さんおはようございます。
昨日帰宅後に、あれやこれやに手当てをしてみました。
チューリップは茎と花に丁寧に手を当てましたら、
夕方にもかかわらず当てる前より花が開いていました!
自分への手当ては、自分で悪いと思っていた箇所は何も感じず、
喉と上腹部がビリビリと感じました。
犬も額から下に当てていきましたら、腰から下とか
お腹辺りがビリビリビリとなりました。
そして夜中目が覚めましたら、手の平(特に左手)が
何かモーターでもついているように、手の中が左回りに
グルグルと激しく何かが回っている感覚がずっと続いていました。
それがすごく激しくて激しくて、何これ〜〜〜!すご〜い!って思ってしまいました。
朝になったら薄れてちましたが、夜中にチャージされましたかね?
来月もよろしくお願いします。
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:



Y様、感想をありがとうございました!
もうすぐセカンドの伝授です☆