レイキ講習 セカンド終了⭐️美和先生⭐️

レイキヒーリング レイキ講習のセカンドを美和先生、RINKA先生終了しました(≧∇≦)

レイキヒーリング。。。

ファースト、セカンド、サードと3段階で講習がありますが、、、、

今回は第2段階のセカンドです(*^o^*)
覚えることもたくさん出てきましたが、なにより
パワーアップ!レイキを色んな形で使えるように
なりました。

月乃先生も本気、私たちも本気。

サードの講習を受けるにはまた修行期間にはいります。新たにメニューも考えてまいりますので乞うご期待です💓


タロットスクールなどのお問い合わせも頂いております⭐️タロットを私もできるようになりたい!!ていう方が実はたくさんいらっしゃいまして(≧∇≦)みなさまにタロットの世界をスクールという形でお伝えできたらいいなーと思います。


月乃先生、美和先生、、、がスクールの主な先生になり、RINKA先生も所々指導に入る予定です^o^


タロットスクールの詳細など随時、こちらのブログやホームページなどでアップしていきます(^◇^)