今年もありがとうございました★

こんばんは(*゚▽゚*)RINKAです★みなさま風邪などひいてないですか???


今年は11月で柳丸のお店から来年にボンベルタに移転することになり・・・・・


12月のご予約はすべて終了とさせていただきました。

RINKAは

四日間のみの鑑定でしたが四日間ともおかげさまで満席をいただきまして滞りなく今年の鑑定を終了とさせていただきました。


そして今年studio ebisuに関わってくださったお客様やご来店してくださった皆様・・・

心より感謝します。今年もありがとうございましたm(_ _)m


まだ12月15日ですが・・・・一応鑑定終了とお店の締めくくりのご挨拶とさせていただきます★★

前回のブログでもお伝えしましたが、来年はさらにパワーアップしてボンベルタ橘さんでのリニューアルオープンも控えております★ 


 正直・・・・・ちょっとの不安とたくさんの楽しみでいっぱいです(^O^)


ちょっとの不安は・・・・・・やはりあります・・・・。RINKA小心者ですから・・・笑

だけどちょっとの不安から大きな不安になるのは勘弁なので・・・・毎日毎日イメトレと・・・腹筋と・・・

(←腹筋は関係ない?笑)精神統一してます!!!笑(←あ!!!なんか嘘くさい!!)


まあ、、、そんなこんなで準備に追われつつも・・・・・RINKAはRINKAなりのやり方で!!!

来年に向けて準備してまいりますよ★(*^_^*)


そして・・・・・RINKAブログでは度々お伝えしてますが・・・・・・・実はRINKAは巫女さんでして。


お正月は神社で年越し~~~~というのを10年近くやっておりましたが。結婚をしまして。。。

巫女さんの後輩ちゃんも数多く誕生してますので。。。。。神楽やらは私は舞手としてやってなかったのですが・・・(監督的な???)


今年こそは~~~~お正月は紅白みながら~~~ダラダラと過ごして~~~

あっ!!USJとか行っちゃおうかな~~~???なんて心の中で企んでたのですが。


神様はちゃ~~~~んと聞いているんですね~~~~笑



「今年は必ず舞ってください!!」と・・・・・お願いをありがたくいただき。

今年RINKAの神楽がお正月に奉納されることになりました。


ここ10年近くは境内の中での年越し。ヒートテックが私の親友。

紅白の結果は朝方に耳にする。おみくじはあちらにお結びください~。お味噌汁が食べたい!

「ミコサン、イッショ二!シャシン!!シャシントルヨ!come on!」


寒い!眠い!寒い!眠い!寒い!あ~~~~~~~~~


ストーブの灯油切れてるよ!!去年よりも今年は冷えますね~~~

破魔矢は1500円になります~~~~~~・・・・・おめでとうございます~~~!!


なんてのお正月でしたのでちょっとはね・・・ちょっとはお正月らしいお正月を考えたのですよ♫


ですがそこはやはり。。。。定番の!!鉄板のRINKAのお正月になりそうです。

ありがとうございます★


「ひょえ~~~~!!!!久々で舞えるのか!!!」と心配。だけどやってみせます。

かっこよくキメてみせます!!!と宣言しております(´・ω・`)


・・・・リニューアルの件とお正月スケジュールはバタバタと・・・

12月31日までRINKAは突っ走りたいと思います。。。。(^O^)