もうすぐ・・・・☆彡

ここのお店でのお別れも近づいてきました・・・。RINKAです。

なんだかちょっぴり寂しい気分と☆


新しい出発のワクワクと。なんだか不思議な気持ちの期間になってます☆場所を変えるという決断は、いい事も悪いことも全部含めて、


本当に長期間悩みました。美容室のこと、

雑貨のこと、占いのこと。


でも・・・・最後にやっぱり頭をよぎるのは

お客様のお顔なんですよね。。。。


「場所を変えたらまたお会いすることができなくなっちゃうのかな?」とか


「このお店だったから来てくれてたのかな?」とか・・・・。色々と色々と。

悶々という言葉がぴったりな私でした☆


ただ悩んでいても前に進まないので。RINKAみたいな占い師がいたら私も聞きにいきたいよ~~!

なんて思ったり(笑)そして占いしてくれるお店を探したり・・・・んで行ってみたり。んで逆に迷ったり(笑)意味ナッシング!!←どんだけ~~~!!


そんな思いは色々ありますが、ちょっとだけ胸に閉まっておいて・・・

次の場所でのスタートで爆発させます(>_<)!!!!お客様が喜んでくれるような

スペースを提供できるように準備頑張ります(*゚▽゚*)