ボンベルタ終了しました(๑≧౪≦)         大事なお知らせ☆彡

やっとここのブログに戻ってこれて・・・一安心しているRINKAです(๑≧౪≦)


11月9日までボンベルタさんでの占い店、、、

おかげ様でたっくさんの方々がご来店していただき・・・スタッフ一同感謝しております◎


ありがとうございました(>_<)さてさて・・・

ボンベルタさんでは月乃先生、美和先生共々ふる活動~~~!!!!ファンになってリピーターも続出でした☆彡


すごく嬉しくて☆彡嬉しくて~~~!!

RINKAも頑張らねばですね(*゚▽゚*)!!



そして大事な大事なお知らせがあります。柳丸の店舗でSTUDIO EBISU・ZACCA EBISU共々営業しておりましたが、、、、この度11月末で柳丸の店舗を一旦終了とさせていただく形になりました。


美容室のお客さまには大変残念というお声をいただき、胸が痛くて、張り裂ける思いです。


ZACCA EBISUは移転という形をとらせていただき、STUDIO EBISUは占い店の

専門店としてリニューアルOPENする次第であります。STUDIO EBISUの占い店はただいま準備を着々としております。(みなさまが大変喜んでいただけるような場所になる予定です)


美容室を無くすという決断にはなりましたが・・・美容という意味では新たなSTUDIO EBISUという

お店と共になんらかの形で美容と関わっていけたらと思っております。


新たなSTUDIO EBISUのお店は随時こちらのHP、フェイスブックで告知してまいります。

ZACCA EBISUも同様、お店が決まり次第お知らせしてまいります。


突然のお知らせになりましたが、いまからも占い店 

STUDIO EBISUとしてみなさまのライフスタイルに関わっていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。


そしてZACCA EBISUのIKEAの商品!!!全商品40%~50%OFF!!!SALEです!!


全商品ですのでかなりお買い得です(*゚▽゚*)みなさま早いもの勝ちですのでお見逃しなく!!