ボンベルタ西館3F・オープンしてます☆彡(´・ω・`)

こんにちは(´・ω・`)RINKAです!!いよいよ~~~ボンベルタがおとといからオープンしました☆彡

初日からゆっくりかな~~?とは思っていたのですが・・・・月乃先生・美和先生共々お客様も多く

感謝なスタートをきれました~~~★


みなさん・・・ボンベルタまではたどり着くのですが・・・・どこどこ~~~???と探されている方もしばしば★なのでもう一度!!!

西館3Fの特設会場です~~~~~~~~~~!!叫びました(笑)

エスカレーターを降りてから右にはいるとすぐ!!もうすぐ!!!STUDIO EBISUのコンセプトショップがお目見えします(´・ω・`)


色々・・・・お店から移動している備品などもあり、お店に来られたことがある方はすぐにわかるはず★そんなお店にしてます(*゚▽゚*)


ZACCA EBISUからもキャンドルや・・・月乃先生のレイキエネルギー入りのアクセサリーも販売してます(๑≧౪≦)


なんだか・・・さらにパワーアップする予感な今回のボンベルタでの占いショップ。

一人でも多くのお客様に「こういうお店あったのね★」と知っていただける機会だと思いますので

スタッフ一同力を合わせて~~~~!!占い誠心誠意やらせていただきます☆彡


辛いのが・・・・パソコンが使用できないので・・・このブログを毎日更新できないです・・・・(;_;)

私もこのブログを書くのが好きなので・・・この期間中はぼちぼちですみません・・(´Д` )


STUDIO EBISUのフェイスブックには随時更新してます☆彡楽しい??面白い??記事を

ちまちまアップしてます(笑)またこのブログとは違う感覚ですのでご覧いただけると

これまた嬉しいのです(๑≧౪≦)

フェイスブックページ  www.facebook.com/studio.ebisu


ではではまだまだスタートしたばかりですが・・・・・ボンベルタさんでお待ちしております☆彡

みなさん遊びにいらしてくださいね♫(^O^)