嬉しい結果報告! ~嵐編~

こんにちは( ´ ▽ ` )RINKAです☆

昨日のブログはぐ===んと!!閲覧数が伸びてありがとうございます!!いつもご覧いただき嬉しい限りです◎


さてさて9月6日に嵐のコンサートの件を書きました☆覚えていらっしゃる方いますか?


自分のお願いは自分以外の人からお願いされると叶いやすいとうこと。そして自分は替わりにお願いしてもらう人の幸せを願うといいということ。お願いトレードの記事を書かせていただいたのですが。。。。



その甲斐もあってか・・・嵐のコンサート見事当選しました!!初めての申し込みでしたので絶対外れると思ってたのですが。みなさんの協力と念じるパワーが当選倍率を上回りました!!☆

30倍近くの倍率だったみたいで、ひょえ~~~~!!てな感じですが(´д`)


惜しくも落選された方がいらっしゃるのは事実で。

落選された方たちのことを考えて嬉しい報告はしないで!!と思われそうですが・・・・。あくまでもお願いごとが叶いやすい方法を自分自身で実感した体験談として書かせていただきました( ´ ▽ ` ) 当選しました!楽しみまーす!の嬉しい報告だけにはしたくなかったです。。。わたくしの気持ち的に・・・。


そういうお願い方法もあるんだ~とみなさん知って頂けたらと思ってます(*゚▽゚*)☆

みなさんの実生活のなかで活用していただければ幸いです☆☆!!

RINKAの身を重んじて効果ありですよ~~☆


さてさてそんな結果報告はさておき~~~ボンベルタさんの準備も着々と~~~☆( ´ ▽ ` )

全力で準備進めていきたいと思います(๑≧౪≦)