嬉しい報告~~~☆(*゚▽゚*)結婚・恋愛編

こんにちはRINKAです(´・ω・`)今日はどんより曇・・・・☆こんな日もあるものです(^O^)


さてさて最近、恋愛においての嬉しいご報告をたくさんいただいております。


8月に彼氏ができると言われてできました!

9月に結婚が決まるといわれてプロポーズされました~~!!



授かり婚だと言われて半信半疑でしたが・・・妊娠・結婚決まりました~~(´・ω・`)などなど・・・

嬉しい報告を受けて私もHAPPYであります☆

わたくしとしましては・・・・占いうんぬんより、いかにその方が引き寄せの力が強かったかどうかだと思ってます☆ カード達はあくまでもお手伝い。必ずそうなるとは限りません。


未来は誰しも自分で切り開くものだからです。しかし、このようにカードの通りに彼氏ができたり、結婚が決まった方は素直にカードの行方を受け止めて実践している方が多いと思われます。


ただのんびり~~王子様現れないかな?結婚相手いないかな?なんて妄想しているだけではなく、、、、。


自分に今なにが足りないのか、どうすればよくなるのかを模索してカードにヒントをもらいつつ

素直に実践している結果だと思います。 

そして恋の神様がそっと手を差し伸べて背中を押してくださるのじゃないかと。。


理解不能なこの世の中。なにが起こるかわかりません。

そんな世の中だからこそ。

カードの力を借りつつ・・・一人でも多くのお客様に幸せになっていただきたいと思ってます。


あくまでもカードありきのRINKAです。カードがなければなにもわかりません。

カードとタッグを組んで一緒にお客様のお悩み、未来に寄り添っていけたらと思ってます(*゚▽゚*)


それはそれは精一杯・・・・・・誠心誠意☆☆

地球が裏返っちゃうくらい☆(裏返ったらまた元に戻す覚悟で!)

これからもRINKA共々よろしくお願いします(^O^)