ひさびさに更新です(´∀`)

なかなか更新できる時間がなく・・・・更新ひさびさになりましたRINKAです☆さてさて・・・☆


秋の味覚がおいしい季節になりました(*゚▽゚*)

食欲がと・ま・ら・な・い~~~~~~~!!!危険な季節であります・・・・

どうしたことやら・・・・☆


そんななか・・・百姓市場でたまたま見つけた

ドラゴンフルーツをgetしてそのままスプーンで食べました☆(´∀`)


感想をいうと・・・・ちょっとでいいや!!でした。おいしくいただきました(*゚▽゚*)

こういう珍しい~~~?果物をgetすると・・・・興奮するわたし。だいたい手を出してしまいます。


ただ・・・・みかんや梨やりんごって・・・・最強説ですね。やはり一番ポピュラーな果物が一番おいしいと実感するのであります。水曜日のダウンタウンで取り上げて欲しいくらいです。

「果物はなんだかんだみかんが一番美味しい説」という感じで。。。笑


そんなくだらない話はさておき・・・・・ボンベルタの打ち合わせなど準備進んでおります(´∀`)

お問い合わせ多い・・・アクセサリーや開運グッズなどもおけるかな~~~?という段階です☆


最近・・・よくRINKAさんのパワーストーンブレスはどこで購入しますか?と聞かれます。

私はオリジナルで作ってもらってるのですが・・・・タロット担当の月乃もアクセサリーを作成したりしているので・・・作品を販売できるかも??!と思ってますo(^▽^)oお楽しみに~~~~~☆



今日は報告遅れましたが!!!!!メアリーローズさんで月乃・美和出勤してます(´∀`)

RINKAも今日明日は予約の合間をぬって時間あるときはカリーノ・メアリーローズさんに登場予定です・・・・(。・ ω<)ゞ


お近くにいらしたさいにはぜひカリーノさんにも遊びに来てくださいね♫(´∀`)