朝から・・・・☆からのボンベルタ出店のこと☆

おはようございます(*゚▽゚*)今日はアサいちからのご予約が入っているため開店準備を早々とすませ・・・・このブログを書いております☆

前回お伝えしたボンベルタさんに占いSHOPを期間限定出店ということで・・・・SHOPのディスプレイや・・・雰囲気作りをイメージしてただいまRINKAの頭のなかで計画中です☆(*゚▽゚*)

女性の方がお客様として多いので・・・・


占いのお店!!みたいな~~~いかにも怪しい・・・お店の雰囲気ではなく。。。。。


アロマを焚いたり・・・・・お花を飾ったり・・・・

このSTUDIO EBISUのお店をそのまま持っていきました~~~というSHOP作りをしていこうかなと(^O^)いろいろ考えると・・・ワクワクです☆ZACCAEBISUの商品などもお借りして・・・・☆


12日間という短い期間ではありますが・・・・・一人でも多くのお客様にSTUDIO EBISUのお店を

堪能していただきつつ!!!占いもパワーアップして望みたいと思います(´∀`)


ボンベルタさんにも協力お願いしつつ・・・・SHOPのOPENまでは試行錯誤がんばりますね(*゚▽゚*)

今日は土曜日!!!ご予約をこなしつつ・・・・張り切ってファイトしてきます(^O^)


そうだそうだ!!!たまには・・・美和先生などにもブログをバトンタッチできればと思ってます!

登場した際には温かく見守ってくださいね(´∀`)