9月14日・・・・イベント占い予約受付中!

さてさて・・・・何を着ていこうか・・・悩んでおります。むむむ。


9月14日のイベントに着ていく服を悩んでいるRINKAです( ´ ▽ ` )


実はこんなUFOみたいな衣装着てみたいんですけどね・・・・(笑)怪しい人になって本当の宇宙人になりそうなのでやめておきます(´・ω・`)


今週はいよいよ~~~~~NATUREL JUICE1周年イベントですよ☆

みなさまのご来場楽しみにしてます(*゚▽゚*)


犬のしつけ教室もあるみたいで♫占いをしなくとも楽しいイベントですのでぜひ遊びにいらしてくださいね(^O^)


RINKAはスムージー飲みながら

ほっこりしていたらすみません・・・そんなほっこりできる空間ですのでぜひ♫\(//∇//)\


ご予約はbs_ebisu@yahoo.co.jpにメール頂ければこちらからご返信して予約完了となります(*゚▽゚*)


30分のみの受付ですが・・・・まだ空き席ありますよ~~~~~~飛び込みもOKな可能性もでてきました!!!\(//∇//)\

この機会に占い体験してみてくださいね(^O^)


ではではよい一日を~~~~~☆わたしは今からちょっと休憩でこのあとも・・・鑑定続きます(*゚▽゚*)ちょっとしゃべりすぎたのか喉がカラカラです(笑)水分補給~~~水分補給~~♫