NATUREL JUICE 1周年イベント予約受付中☆

こんにちは☆( ´ ▽ ` )RINKAです~~~


昨日はどしゃぶりからの天気!!いやはや・・・・・・「急な予定変更禁止!空さん!」と

叫びたくなるような日でした。


あんまり・・・雨は得意ではないので・・・・急な雨はやめていただきたいです☆


さてさて~~~~~~。。。かなりプライベートなお話になるのですが、わたくし嵐のファンでして。

熱狂的なファン?ではないのですが・・・・・・5年前に嵐のコンサートのチケットあるよ~~~と親戚に

言われ、好奇心がありまくりなわたしは初めて嵐のコンサートへ☆


「こんなにかっこいい人たちって世の中いいるんだ~~~~~!!きゃ~~~!!」

一緒に行った友達も姉も・・・・・みんな大興奮。わたしもその時以来、、、、嵐を応援してます。


そんなこんなで月日は流れ・・・・普段の車の中で嵐を聴いたりするようになり。

今年の初めにようやく嵐のファンクラブへ入会。(おっそ!)


今年の年末に開催されるコンサートへ申し込みをしまして。チケットの当選するかしないか待ちで

ございます。


なかなか当たらないと聞いてますので、

会う人会う人に「私が今年嵐のコンサートへ行けるとお祈りしてください!!!」と半強制的にみんなに当たりますように!!と願ってもらってます。


以前・・・四国のお遍路に行った際に・・・・聞いた話がありまして。

お願いごとは自分以外のことを願うと叶いやすそうです。例えば家族でしたら妻は夫のこと

夫は妻のこと・・・・子供は両親のこと・・・・両親は子供のこと。



人のために願うと神様は聞いてくれるからそうやって願ったほうがいいんです。。。と。

なるほど~~~~~!!なんて納得した私。それを実践するようにしてます。


そして今回の嵐の件。 運だけがたよりですので、家族などに協力してもらってます( ´ ▽ ` )

そのぶん、それ以上に私は家族の健康やお会いする方々の幸せを願ってます。


そんなわたしの毎日です。。。。


みなさんもなにかお願いごとがありましたら、みなさんでトレードお願いもありですよ(*゚▽゚*)☆☆