改めてご紹介~~~☆(*゚▽゚*)

こんにちは( ´ ▽ ` )元気だけが取り柄のRINKAです☆

昨日は秋の新物・・・・さんまを焼いて食べました。季節のものを食べると元気になるんですよね~~

不思議ですね☆

さんま・・・栗・・・松茸・・・・・・・・え?あとは・・・え~~~と、、、、、なかなか出てこないです(笑)

なにがありましたっけ?!こんなことなので毎日ぼちぼちと考えながらスーパーには向かいたいと思います。


さてさて、以前からお伝えしていた月乃・美和が占いのご予約スタートしてます☆( ´ ▽ ` )イベントなどには一緒に出勤していた2人です。お客様の信頼も厚く・・・・満足して帰られる方多いんですよ☆

そして今回は画像をアップ!!左から月乃先生・真ん中が美和先生・右が以前のブログでもブレス紹介の時にアップしましたRINKAです。


改めて、この3人が占いの担当になっております☆(^O^)よろしくお願いします☆☆


わたくし自身・・・・占いされる方がどういう方か知りたいほうなんです。(だってドキドキしますから!初対面だと)

写真だけではありますが・・・こういう方が占ってくれるんだ~~ということが、わかるだけでも安心してご来店できるかなと思います。


「占い」って世の中では浸透はしてきてますが、、、、なんか「怪しい」「不気味」なイメージを持たれているかたも多いと思うんです。ほら、、、あの某芸能人の占い師、洗脳騒動とかありましたからね・・・・・・なおさら。


私はそんなイメージを払拭とまではいきませんが、安心して明るく楽しんでいただける占いのお店を

目指してます。人生の・・・・・ちょっとしたスパイスといいますか☆


占いをクリーンにしていきたいのですね♫( ´ ▽ ` )


ヨーロッパではタロット占いは古くから医療にも用いられているものでもありますし、変なものではないと思ってます(*゚▽゚*)


まあ、熱く語ってしまいそうなのでこのへんでこの話はやめっ・・・・・・!!(笑)


話は戻って、月乃先生・美和先生これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )予約受付中です☆