花子とアンから学ぶこと☆

こんにちは☆RINKAです☆ ブログを見ていただきありがとうございます◎(*゚▽゚*)

あくまでも~~~こちらのブログは日常とうか、ゆるくやってますのでゆる~~~くご覧いただけると嬉しいです(´・ω・`)

 

さてさて・・・・・8月10日まってます!の画像・・・・RINKAが登場しました◎最近このブログの登場率たかし!!!すみません、前回顔出ししブログが過去最高の閲覧数になってまして。

 

単純ながら、、、、、、お顔とかだすと・・・・見てくださる方が増えるのか??という疑問に達しまして本日も登場した次第です(笑)

やはり・・・・たくさんの方に見ていただけると嬉しいですし!書きがいがでるというか(笑)

RINKAがんばっちゃうよ~~~的な。お許しくださいね♫

 

わたくしは、毎朝、朝ドラを見ているのですが「あまちゃん」から「ごちそうさん」

現在は「花子とアン」。 なかなか、人間模様といいますか、朝からヒヤヒヤしたり

感動したり、悲しくなったり、元気がでたり・・・・・・あの15分間でいろんなことを想いふけながら観ています。

 

そんな綺麗事ないよ~~~!!って突っ込みたくなるような内容もありますが。

そこは朝ドラマジック。

 

いろんなことを学ぶのであります。人は許すことと許さないことがあったら、どっちも苦しかったとして許すことのほうが難しいこととか。

 

今からの人生の糧として楽しくみてます(*゚▽゚*)みなさんの人生の糧はなんですか??

最近、学んだこととは???

 

ぜひRINKAにも教えていただきたい!と思う今日このごろです(´∀`)

 

*********************************

8月10日 占いイベントご予約受付中!!  

       メール予約24時間 

                                  bs_ebisu@yahoo.co.jp

 

 月乃・美和・RINKA        30分2000円 1時間 3500円