ありがとうございました☆(^^)/         そして・・・・8月のイベントも決定!!

無事にカリーノ宮崎さんのイベント終了しまして、RINKA・月乃・美和ともども感謝感謝でした★ご来場してくださったみなさま誠にありがとうございます。ブログからになりますが、お礼を申し上げます☆☆(^^)/

 

いや~~~いい経験になり3人ともいい刺激を受けることができました☆◎

 

実は占いでのイベントに出店するのは初めてのことでしたので、最初は緊張と不安とでいっぱいでした★が!!!!お店と同様、占いをビシッと決めることができ・・・・不安と緊張は早い段階で消えてしまいました・・・・笑

 

他の出店者の方々とも交流があり、予約が埋まってるときはなかなかお話できなかったのですが、みなさんいい方たちでうれしいかったです(^_-)-☆

 

 

そして・・・・イベントが縁を呼ぶと言わんばかりに!!!!!なんと

8月10日の占いイベントの出店が決定いたしました~~~~~~~~~!!!!!

もちろん、月乃・美和・RINKAと3人出勤します。

 

南地区に住んでいるかたは朗報ですよ!!なんと!!!

 

青島のANAホリデイホテルINリゾートで☆☆  

中心部になかなか来られない~~~~という方!!ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!!

 

そして・・・・・8月10日はRINKAの000歳のバースデイです笑 うっふふふ★

 

 

誕生日は一年に一度の私自身のパワーがみなぎる日!!

そんなチカラがつよ~~~~~い日に占いイベントできることをうれしく思います☆

(ちょっと・・・パワーがありすぎるので心して占いされてくださいね笑 いつも以上にズバズバになるかもしれません・・・・笑) 

 

また詳しいことはこちらのブログでアップしてまいります☆ではでは

わたくしはいまから500円カレーを食べに行ってきます♪みなさま良い一日を☆(^◇^)

 

写真は姪っ子です・・・・・あしからず☆笑