おかげ様でイベント一日目終了~~~✩

こんにちは(」・ω・) おかげさまでカリーノ一日目イベント終了しました✩

初めての出店でどうなることやら・・・・・という感じでしたが、ほかの出店者の方たちも

優しい方ばかりで刺激と楽しくやらせていただきました(^O^)

 

 

月乃・美和もはりきって占いしてましたよ☆彡みなさん満足して帰られて、ほっと一安心。

 

RINKAもご予約が入っていて、飛び込みでこられたかたが受けれず、申し訳ございませんでした・・・・・。。。。。。(;_;)

 

 

今日は予約がゆっくりなので!!!!RINKA飛び込みでも可能ですよ◎

今日は16:00までになっております。

 

カリーノにこられた方はぜひ・・・気軽に遊びにいらしてくださいね✩

 

 

そして・・・・街はえれこっちゃまつりですね!!!!!

 

わたしもえれこっちゃまつりを楽しみながらカリーノで頑張りたいと思います☆彡(´・ω・`)