おすすめ神コスメ✩

なっつ~~~やすみは~~~~~~やっぱりいいい~~~短い~~~~~♫by大江千里

「短くないわい!!!うらやましいわい!!」なんて大人になってつっこみたくなるこの歌。

 

この季節はこの曲をかけて掃除に励みます✩笑

 

さてさて・・・・本日は、いろんな方からご要望が多かったメイクのこと✩

 

化粧品なに使ってるんですか~~~~???とお客様から聞かれることが最近多くてですね✩ブログで書きますね~~~~なんて言っていてなかなか書けておりませんでした(゚∀゚ )

愛用アイテムご紹介します!!

 

まずはベースメイクから✩ 化粧下地はプリマビスタの優秀下地✩

ファンデーションはここ3年くらいはず~~~っと「エスティーローダー」のリキッドファンデです✩(必ず海外に行ったときは大量に買います。安いですからね~~~!!)

 

そしてそのあとに・・・・アルビオンのエクサージュラインのパウダーファンデを重ねて

エレガンス・プードルのパウダーで仕上げます。

本当にこのエレガンスのパウダー無しでは生きていけないくらいすごい粉です✩笑

まじで・・・・落ちない崩れない!!!!飲みに行っても崩れずそのまま((*´∀`*))笑

 

 

厚化粧な感じですが・・・うす~~~く仕上げていくと・・・本当に落なくてこのアイテム達には助けてもらってます(゚∀゚ )笑

 

次にアイメイク✩  いろんなアイライナー使用しましたが、やはりこれに落ち着く・・・

益若つばささんのキャンディドールのリキッドライナー✩これは・・・・ほんとに落ちない!

パンダ目さ・よ・な・ら!!!おすすめですよ~~~~~

 

マスカラはランコム。 アイシャドウはルナソルとシャネルを使い分けてます✩

(シャネルはちょっと発色悪いので・・・たまにです・・・)

 

そして、私はマツエク派ではなく、ツケまつげ派なので

ドンキホーテのつけまを目尻に✩マスカラせずに、つけまだけで済ませる日が多いです。

 

下のまつげにはしっかりマスカラつけます◎

 

 

次はチーク✩ トリーバーチのチークとレブロンを合わせて使ってます✩✩チークブラシは携帯に便利なアナスイ✩

 

眉は・・・・KATE!!やはりKATE!!浮気しても戻ってきますね・・・・優秀です✩

 

あとは口!!  わたし・・・・・化粧品かぶれがひどくて、口にはシャネルしか合わなくて(;_;)

シャネル以外だと必ず皮膚科行きになります・・・・・なので、シャネルの中でいろんな色を買って試してます✩(もっと安いの使いた~~~い・・・・・)

 

いろんなアイテム、ブランド使用しましたが(趣味がコスメ集めなので)

自分の超オススメアイテムはこんな感じです◎(*´∀`*)

 

みなさんのオススメアイテムあれば教えてほっしいいです✩✩!!!