気分もスッキリ!!☆(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさまこんにちは☆(๑≧౪≦)RINKAです◎

私!自分でも占いをする立場ですが・・・・実をいうと、自分のことはサッパリチンプンカンでございまして・・・・笑

 

お客様にもよく「自分のこともわかるんですか?」

と聞かれるのですが・・・・・・泣 わからないんですよ~~~~~~笑

と言わんばかり。

自分以外の占いができることが、一人でも多くの方々に幸せになってもらい、社会貢献になればと思ってやっています☆

 

雑誌の最後の月占いを毎月欠かさずチェックしたり・・・・・・・・・(きゃ~~~☆女子)

かと思えば神戸・大阪・名古屋・東京・福岡と行った際には必ずその土地の有名な

先生に予約して占いしてもらったり。自分が占いをしてもらうことは、占い好きな女子!!となんら変わらず・・・・・大好きでございます☆

 

占いって面白いですもんね!!動物占いとかも地味に好きだったりします☆

 

 

そして先日、宮崎市内にあります、「蒼色庭園」さんというところに行きまして☆

蒼色庭園さんのオープン当初から本当にお世話になっているのですが。

 

仁科先生・麻倉先生と2人占いをされる方がそこには在籍されているのですね♫

 

自分のことがよくわからなくなった時に!!いきなりいくのですが・・・・笑

お二人とも本当に信頼できる、先生なので、勉強させられることが多いです◎

私自身がお化けにとりつかれることがあるので・・・・・そうなってしまうと

自分の占いもできなくなるので、お祓いをしてもらったり☆

 

お二人からパワーをもらって!!!!自分のお店の占いの活力にしてます☆☆

 

占いはいろんな角度から自分を見つめ直すツールで☆

 

人生を切り開くのは自分だけなのですが!!!(己との戦い!戦じゃ~~~的な☆)

 

自分のことを・・・・・より深く再確認できますね☆(・∀・)

 

キャッキャッキャ騒いで・・・・・あとはスッキリしていつも帰ってます((・∀・)

 

いつもありがとうございます♫

 

占いをやっていて他のお店を紹介するのもあれですが・・・・

蒼色庭園さんおすすめですよ☆ 

 

************************************