ワールドカップ☆☆日本代表、残念でした・・・

みなさん!!こんにちは☆!!!!

 

ブログを読んでくださってありがとうございます☆ワールドカップの占いが大好評で・・・・

 

こんなに!!!反響があるなんて!!!と・・・・・驚いてばかりでした☆

コロンビア戦も占いしてみたのですが、占いの内容は実はここにアップできない内容でして・・・

日本を応援しているわたくしとしては、どうもはがゆくて・・・・・(泣)

 

アップは控えました。。。ですが、また来年から次回のワールドカップ予選が始まります◎

アジア勢が今回、、、、、結果が思わしくないのでアジア枠が減らないように祈るばかりです!!!

 

 

日本代表の選手、ザッケロー二監督お疲れさまでした!!!夢をありがとうございます!

 

さて気持ちを切り替えて、6月7月にかけて・・・・・私も元気に過ごしていきたいと思います☆

写真はお客様からのプレゼントで送られてきました♫カサブランカ☆

いい匂いが店中漂ってます☆♫

 

花がある生活はなんだかモチベーションもあがりますね♫いい気分~~~

この場を借りて、お花ありがとうございます☆ママ☆☆

 

 

***********************************

 

そしてそして・・・・わたくしごとですが!!雑誌の占いページを担当することになりそうです☆

わたしも初めての試み。

私の占いを誌面上でお伝えできることを嬉しく思います。

原稿の執筆は大変そうですが・・・・・・ワクワクドキドキ。

 

楽しみです☆また情報解禁したらこちらのブログでもお知らせしますね☆