大反響ワールドカップ占い!頑張れニッポン☆

こんにちは☆☆ずっと雨降りでじとじと気分ですが・・・・STUDIOEBISUは元気に営業☆

 

前回、サッカーの予想をブログで更新しましたが・・・・点数は外れたものの解説がまさにその通りだったみたいで、いろいろなお客様から直接メール頂いたり、ギリシャ戦もぜひ

占いしてください!!!!と大反響でした・・・・・・。

 

予想以上にいろんなお客さまがこのブログを読んでくださっているのがありがたいです☆

 

まだまだ私も的確に占わないとですね!!!

 

カードの解説が具体的だったので、わたしも驚きだったのですが(笑)サッカーはほとんど私もわからないのであしからずです・・・。

 

 

「守りをもっと固めれば!!1-0だったよね!!!」なんて・・・・。

なにはともあれ、、、ギリシャ戦は勝ちますよ!!!!勝たなきゃいけない!!

エールをブラジルにです!!!!

 

 

みなさんのご要望に応えて!!!ギリシャ戦も占いしてみたいと思います◎

時間があるときにアップしますね♫

 

あ・く・ま・で・も~~~~~ワールドカップを盛り上げる為ですので

 

ゆる~~~くみなさんが楽しんで見ていただけたらと思ってます☆

 

 

頑張れニッポン☆ !!!!!