本日のおきゃくさま

こんにちは

 

本日も暑いですが、元気に営業してます。

エビスは冷房ガンガンなので非常に涼しいのですが、体調壊しそうで心配です。

オシャレは足元から、ほんでぃーです

 

さて、画像ですが本日ご来店頂きました、Eさんです!

オシャレで気さくな方です。トークもしばしば面白い冗談が飛び交います(笑)

いつも遠くからわざわざありがとうございます。

 

本日初パーマされました!初の試みで、施術中若干不安そうだったEさん。

梶原さん強気!!!!

絶対大丈夫ですから心配しないで下さい!とのこと

普段からもほぼお任せしてらっしゃるEさんなので今回もすんなり♪

 

やはり、仕上がりが想像と違っていたらと思うとパーマはこわいかもしれませんが、やってみる価値は十分!毎日スタイリングし易く、オシャレ感もバッチリです。

 

 

 

 

ななめから見るとこんな感じになります。

自然なボリュームでいい感じです!

メンズの皆様、たまにはパーマもいかがですか?

 

ちなみに今年は襟足短めのツーブロックが流行りなので、ぷらすニュアンスで

 

ちゃれんじ。

 

ほんでぃーでした