近況☆

まだ夏です!夏バテ、なっていませんか?

 

まだまだうだるような暑い日々が続いておりますが、エビスは元気に営業しております。

どうも、ほんでぃーです。

 

本日のことなのですが、お客様とお話ししていた際に、エビスブログちょいちょい見てます!とのこと。

 

更新しなくてはと思った次第であります。色々と意見を頂いたのでブログで反映していけたらとおもいます。

 

Yさん、ありがとうございました☆

 

本題ですが、12,13,14日とお休みを頂き、実家に帰っておりました。

田舎なので夜は少し肌寒く感じるほどでしたが、夜は澄んだ空気の中で満天の星を見られたり大人ながら手持ち花火をしたり、夏らしく気持ちよくリフレッシュできました。

いつもながら穏やかです。あちらこちらから賑やかな話し声が聞こえます。

小さな頃から慣れ親しんだ人達の心の温かさ。

人も自然も昔と少しも変わらない故郷。

 

何か自分の中のスイッチを押された感覚がしました。

 

図々しいですが、この記事、森山直太郎さんの夏の終わりを聴きながら読んでみてください。特に意味はありませんが

 

ほんでぃぃぃぃぃでした