ベッカムヘアー2013

こんにちは、最近“花の慶次”にはまっている森山です。(あ、パチンコじゃなくてマンガの方です。)

 

先日サッカーのデビット・ベッカム選手が現役引退を表明しました。

一サッカーファンとしてとても残念ですが、思えばベッカムヘアーが流行した日韓W杯から10年以上もたっているのですね。

時の流れは早いものです(^_^;)

 

当時ベッカムヘアーといえばソフトモヒカンでしたが、写真にあるとおり現在は“九一分けツーブロック”です!

オシャンティーですね♪

 

日本人は欧米人に比べてハチが張っていたり、硬毛で量が多かったりするので、タイトにおさめられるツーブロックはとても有効なスタイルです!

 

男性の方、この夏イメチェンするなら、ぜひエビスで“ベッカムヘアー2013”にしてみましょう!!笑