武井咲ちゃん最新ヘアー 「今日、恋をはじめます。」★

最近・・・・武井咲ちゃんのヘアースタイルが変わったのを、みなさまご存じですか??

役つくりのために・・・・前髪をばっさり★かなりのイメチェンになりました~~~♪

 

 

最近・・・・黒髪が流行している中・・・・黒髪ロングのパーマヘアーは一押しです♪

黒髪だと・・・・ださくなっちゃうんじゃない??なんて考えますが・・・

 

最近は結構オーダーされる方も多いんですよ♪パーマをかけてイメチェンするのも

かわいいです♪フワフワ加減がたまんないですよ。

 

画像が最新映画の「今日、恋をはじめます。」のです。下の画像はおさげでかわいいですね♪

みなさまも芸能人の方々で「この髪型にしてほしい~~~~」とかありましたら

ぜひEBISUのスタッフまで★☆スタッフは全力で頑張ります!!!