年末年始のご予定は???

みなさん・・・こんにちは★いかがお過ごしですか???

 

2012年も残すところ・・・・あとわずかになってまいりました~~~やり残したことはなにかないですか???私はと申しますと・・・・「ダイエット」でしょうか。

 

今年こそは・・・・-5キロと目標としていましたが・・・・・断念。

12月の1か月で2~3キロは落としたいと思ってます(笑)間に合うか??!!!ってな感じです(泣)

 

さてはて、クリスマスも直前・正月直前でしてみなさまは年末年始のご予定はたちましたか??

イルミネーションが華やかな季節ですし、クリスマスはカップルの方々はラブラブに過ごすのも良し◎お正月はゆっくりと・・・・ご家族で過ごすのも良し◎

 

いろんな年末年始を過ごされることと思います♪

私は・・・・・・クリスマスイブはちょうど!!EBISUは定休日ですので、どこかに行こうかな~と考え中です。どこがいいかな??

 

お正月は毎年恒例の神社での巫女さんです。THE・泊まり込みです。

今年で6回目の神社でのお正月が待っております。慌ただしいお正月です。

ヒートテック様様なお正月が待ち受けてます★笑

 

体調に気を付けながら頑張りま~~~~す★次回はちゃんとヘアーの話題も書きます!!!ではみなさま~~~~ごきげんよう~~~!!!