★もうすぐクリスマス!ヘッドアクセでデコレーション★

ジングルベール♪ジングルベール★

クリスマスの季節到来です★みなさまいかがお過ごしですか???

クリスマスの季節になってくると・・・・おしゃれ度もグーンとアップしてヘアーも華やかにしたいですよね★

 

そんな中・・・・・一番の華やかアイテムは「ヘッドアアクセ!!!!」

ちょっとしたリボンやキラキラカチューシャなどつけるだけで

 

おしゃれ度120パーセントアップです★★画像での左上はイヤーマフ♪

宮崎はそこまで寒くないので登場する機会は少ないかもしれないですが

ちょっとつけるだけでも女性らしい演出ができるアイテムです。

上の真ん中はカチューシャっぽい華やかなヘッドアクセ☆

洋服はシンプルでもヘアーにつけるだけで華やかさアップです♪

 

クリスマスのシーズンは1年で一番キラキラな季節です♪キラキラ~~~~☆

今年の冬はちょっとワンランクアップのおしゃれを目指しませんか???

 

ヘッドアクセは高いものじゃなくても大丈夫!!100均などでもかわいいアイテムがありますので・・・ぜひチェックしてみてください☆