オシャレなインテリア★

こういうインテリアはかわいい★
こういうインテリアはかわいい★

こんにちは★みなさま~~~いかがお過ごしですか???

 

昨日とか雨が降ったりで肌寒い日がありました。体調などは崩してませんか?(>0<)

最近・・・ヘアーのお話のブログが多かったのでここで気分転換★♪

 

本日は・・・・インテリアのお話をちょこっと♪

 

EBISUに来店して下さるお客様のなかで・・・・ソファとかイスとかの色が紫色

びっくりされる方が最近多いです◎あと褒めてくださる方も・・・◎

めちゃくちゃうれっしい限りでございます(>0<)

 

インテリアの本だったり洋書だったり・・・実際かわいいショップを巡ったり・・・

色んなところのいろんなかわいいものを集めてはEBISUの店内に置いてます♪

 

手作りのものもあったりで・・・(笑)

ぜひ来店された際に・・・見てみてください★まだまだ・・お客様に喜んでいただけるような

店内のインテリアにこだわっていきたいと思ってます!!!わくわく♪

 

かわいいものとかオシャレなものとか・・・・見るだけでわくわくしますよね☆

 

みなさまはどんなインテリアがお好きですか???