SKY GOLD ヘアーメイクショー終了☆

無事に~~~~8月26日にSKYGOLDさんにお招きいただきました、

1周年パーティーでの「ヘアーメイクショー」成功しました☆

STUDIO EBISU 監修のヘアーメイクショーというフライヤーをみて驚きました!!

 

思っていた以上に・・・

本当にたっくさんのお客様に見て頂きまして、スタッフ一同いい経験になりました☆♪

 

めちゃくちゃ~~~楽しかったです◎やはりこんな経験ってあんまりないので

与えてくださった関係者の皆様に感謝です。

写真はあまり撮れなかったのですが・・・・こんな雰囲気でした◎

 

モデルさんもめちゃかわいくなりました(>0<)

 

やっぱこういう企画ものは楽しいすぎますね♪テレビの収録と違って

違う緊張感がたまらなかったです。

 

また明日からEBISUは元気に営業です☆よろしくお願いいたします☆