SKYGOLD1周年 DISCO PARTY

 STUDIO EBISUヘアーメイクショーやっちゃいます☆

皆様にお知らせです☆このたび・・・・

 

 橘通りにある「SKY GOLD」さんの1周年記念パーティーにて・・・

 STUDIO EBISUはヘアーメイクショーをすることになりました☆

 

各関係者の皆様にこのような・・・場を作ってくださり、STUDIO EBISUは

本当に有難く思っております。

 

現時点の段階では「メイク部門」・「ヘアーメイク部門」と

二つに分けて内容盛りだくさんでしていこうと思ってます!!!

メイクはM・A・Cでアーティストとして活躍された方も緊急参戦します☆

 

コンセプトは「海・太陽・空・・・・」やはりSKY GOLDにかけて

きれいにかわいく・・・モデルさんを変身させようと思ってます☆

 

夏の終わり~~に楽しみな暑い夜になりそうです☆♪

 

また詳細がわかり次第随時。。。。ブログにアップしてまいります!

 

 【日時】  SKY GOLD   8月25日  OPEN 19:00~

        前売り  3,000円   当日 3,500円

       *飲み放題+お食事もできます☆

         EBISUでもチケット取り扱いしてます☆