UMK「u-doki」 美魔女inリゾート

メイクにもこだわりました◎
メイクにもこだわりました◎

みなさま・・・・UMKのU-doki

みて頂けたでしょうか??????

 

 STUDIO EBISU は宮崎にいなんで・・・・

  「華やかな美魔女の休日inリゾート」を提案させて頂きました。。。★★

 モデルさんは今年39歳のアラフォーの女性の方でしたが!!!!!

 

 アラフォーには見えない★「変身」っぷりでした★★

 担当した梶原も本当に頑張ってました!!!!

 なんか・・・色気とかわいさと大人の雰囲気とナチュラル感が

存分に演出できたんじゃないかと、スタッフ一同楽しみながら収録できました!!!

 

 アラフォーの皆様・・・・全女性の皆様★変身しましょう!!

さあ!!EBIUSUへ!!!! 是非一緒にキレイのお手伝いをさせてください!

素敵に仕上がりました!!
素敵に仕上がりました!!
楽しくできました◎
楽しくできました◎
3人ともかっちょいいです★
3人ともかっちょいいです★
最後に・・・モデルさんのbeforeはこんな感じでした!
最後に・・・モデルさんのbeforeはこんな感じでした!