UMK 「u-doki] 撮影終了~☆

今週の月曜日に・・・・・

 

 6月9日に放送される「u-doki」さんの収録に行ってまいりました!!!

本当に毎回テレビの収録は楽しみながら

させて頂いてます☆☆

 

 今回は「第一回 宮崎ヘアメイク選手権」ということで・・・・・

 

 ビフォー&アフター的な内容でお届けします☆☆

EBISUでは梶原が今回担当しました◎本当にすごい変身ぶりで・・・・

 

 スタッフのみなさん「おおおおおお~~~!!」

と言ってました(>0<)鼻血ぶー並みに変わっちゃったのでお楽しみです☆

 

 他の2サロンの皆様も本当にありがとうございました。

そして、UMKのスタッフのみなさま・・・ありがとうございました!!!

 6月9日  土曜日 「U-doki」 17:56~19:00です☆

 ぜひぜひぜひとも・・・・ご覧ください!!!!!