メイク講座~第2弾~

第2弾は、「メイクくずれ防止」+「立体感の出し方」をパーツ別で少しずつアドバイスしていこうと思います☆

 

そこで、第2弾は、【眉とメイク】について・・・

①眉はアイシャドーの後に描く

②右と左は交互に描く

③目の長さよりも長く

④眉尻は眉頭よりも下げない

⑤目尻から描く

 

人間の一番の決め手は眉です!

眉でその人の顔立ちや表情など第1印象が決まります。

なので、一番難しいパーツだとは思いますが、5つの事をしていただければ綺麗なカーブの眉が完成すると思います!(^^)!

 

一度で描こうとするのではなく、何度も鏡を見ながら自分に合う眉を描いてみて下さい!(^^)!

 

もし、やり方がいまいちわからない方はぜひ、EBISUまでお越しください)^o^(

 

皆様のお越しをお待ちしております☆