美女ですね~イケジョ~

最近、流行ってる「美男・イケメン」「育メン」「草食男子」・・・

 

みんな~男やないかい~!!!

 

ってつっこみたくなりません????

 

今こそ女性が立ち上がる時☆なでしこジャパンに負けないように日々「いい女」で

過ごしていきたいものです。

 

さてはて・・・「いい女」の定義とはなにか??

 

容姿・しぐさ・メイク・ダイエット・躾・・・・いろいろありますが。

 

今日は「香」についてお話しちゃいます♪

 

 シャネルの創業者・デザイナーであるココ・シャネル。

 彼女は田舎町の貧しい娘として14歳まで育ちました。

 

 15歳からは・・・なーんと今でいう「ホステス」になり

 色んなお客様から好かれる存在でした。

 

 シャネルを立ち上げられたのも、当時のお店のお客様のお力で・・・

 ブランドとして世に羽ばたけたのも、取り巻き殿方たちの力だったとか・・・・

 

 そーんなモテモテの「ココ・シャネル」は70歳を過ぎても

 30代の男性に求婚をされたという伝説の持ち主でなんです。

 

 そんなある日、モテモテの秘訣はなんですか~???と

 

 部下の女性が聞いたそうです。(軽々しい・・・笑)

 すると、ココは

 

 「香水をつけない女に未来はない」

 

 その人にいい放ったそうです・・・・。(香水つけてなかったのかしら?怖そう・・・。)

 

 シャネルのモテモテの秘訣は

 

  未来はないと断言する彼女の言葉による自信と、彼女の人生を物語っている言葉だな~          と 思いました。

 

  参考になるな~と。。。

 

 香はフェロモン要素が倍増するアイテムなので、

 ぜひ殿方と会う前はつけてくださいね☆

 

 

 ワンポイントアドバイス~~

 香水って髪の毛につけると女度がアップして告白も成功しやすくなります。

 脳に近いところにいい香りつけるだけで、脳から女性ホルモンに

 作用しやすくなるんです☆アドレナリンてやつです。

 

  ここぞ!!という日は・・・・・

 

 「髪の毛に香水を・・・・・・☆」

 

 いい女目指して頑張っちゃいましょ~ね☆

 

 では。。。また☆